オンラインエッセンス処方

一昨日、遠方から定期的にエッセンス処方をしてくださる方のご依頼で、オンライン処方しました。
満月の日ということで、バーチャル背景満月 笑

できたものは郵送してお渡しします。
もちろん対面でお作りした方が良いですが。
このようにオンラインでもお受けしています。

選ばれたエッセンスを通して、色々と近況状況などお話しを伺いますが。
お友達相手だとついつい女子会になっちゃうね(^◇^;)
でも楽しい時間でした。

リクエストありがとう♡

私は主にバッチフラワーとインディゴエッセンスを扱っています。
フラワーエッセンスはお花のエネルギーを、インディゴエッセンスは鉱物のエネルギーをお水に転写させたものです。
これはアロマセラピーのエッセンシャルオイルなどとは違い、抽出成分などの物質的なものは含まれていません。
子供や老人、病気の方や、動物にも使うことができます。

エッセンスは優しく作用して副作用もありません。
お花や鉱物の持つエネルギーが、感情に働きかけ、心のゆがみを整えて、バランスを整えます。
「問題に対していつの間にか囚われなくなる」ような変化を促します。

ブレンドは基本的に1瓶を1か月くらいのスパンで継続的に飲んでもらいます。
私自身も、自分のためのブレンドを日々取っています^ ^
が!ショックなことがあった時や、1つの考えに囚われて、始終そのことばかり考えるループにハマった時、猛烈に腹が立って治らない時なんかの「急な心の変調」がある時には、レスキュー的に単体で口に放り込むことも良くあります。

自分の意思の力ではなんともならない心のざわつきには、これが本当にイイ仕事してくれるんです。
2年前のコロナ禍初期に就活をしていた長男のメンタルケアにも大変役立ってくれました。
他には長時間外出する時なんかに、愛犬に飲ませたりもします。
ママが居ないと、ずっと玄関で待っている(^_^;)寂しがり屋ですが、エッセンス飲ませるとケロッとして、自分の寝床でくつろいでいたりします。

副作用はないので、小さいお子さんのメンタルケアなんかにもとても良いと想いますよ^ ^
エッセンス処方詳しくはこちらをご覧くださいhttp://mamachi.pupu.jp/essence.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。