個人の浄化

昨日は急遽、我が師匠・鶴医師の声かけで、久しぶりに船戸クリニックでのエッセンスの学びに参加してきました^ ^

長く一緒に学ぶ仲間も集まり、濃ゆ〜い時間でした。
しばらく会わなかった時間に、それぞれ様々なドラマがあり。
出来事の経緯や、それについての想いを語り合いました。
みんな頑張って生きてるー

そして、今回の学びのメイン「個人の浄化」の強化?ワークを。
実は、近々この仲間の誰かに「浄化のしあいっこしない?」と個人的に声をかけようと思っていた矢先!の招集だったので。
めちゃくちゃタイミング良く♪浄化のしあいっこが実現しました

(自分で自分を浄化はできないのだ)いやースッキリしたー

ここのところ、外側の色々なものに影響を受けて、体調もイマイチだったので、本当にベストタイミング

夜は、そのまま船クリ食堂で「女神のこんだて」ディナーをみんなで堪能。
最後に、これから飲む自分のエッセンスを処方したら、すっかり20時を過ぎていた…本当に濃厚な1日でした^ ^
お約束のおやつモグモグタイムも充実!楽しく健在で。
いつも和やかな心遣いの仲間に感謝

さーて。インディゴエッセンスによる「個人の浄化」バージョンアップしましたよ。浄化後の自分自身や、この仲間の変化を観察しつつ、徐々に私も、必要な方に実践していきたいと想います。先ずは練習しなきゃね。実験くんモニター募集しようかなぁ。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。