あっという間の12年

TCカラーセラピスト有資格者が47000人になったそうですよ!おーすごーーい
https://www.tccolors.com/archives/27143

私がTCカラーを受講したのが2010年なので、もう12年目になるんですねえ。。。あっという間。

オーラソーマやマイヤカラーを学んでいたのが、その前の2〜3年だから、カラーセラピーの世界にどっぷり浸って14〜5年ってことですね。
よくもまあ飽きずに…と我ながらに想いますが。
「色」の不思議と魅力に取り憑かれた人ならきっと分かりますよね?笑

今は治療家になるべく、ホメオパシーの勉強にどっぷりハマってますが。
きっと「色」はこれからもずっとずっと手放さずやって行くと想います。
これほど、不思議で楽しい世界はそうそうやめられませんわよ笑

先日もお二人、「カラーセラピーは初めて」の方々が講座を受講してくださいました。
カラーセラピーは、他システムも数種教えていますが。
特にこのTCカラーセラピーは誰でも簡単にカラーセラピーができるよう、しっかりとしたマニュアルがあるので 「色彩心理」に知識のない初めてさんでも安心して受講していただけます。

教える側になってからは、私のTC関連の受講生さんは、のべ350人越え。
たくさんのご縁に恵まれたのも、このシステムの素晴らしさありきデス。
ありがたや〜

今日から4月。新しいこと初めてみたい〜気持ちが湧いてくる季節。
カラーにご興味ある方是非ぜひ〜^ ^
TCカラーセラピー詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/tc.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。