4月の色³Cafe

先週末は、月1恒例の「色³Cafe(いろ色々カフェ)」を開催。

またまた恒例〜のcafeフラワーランチからの開始(^。^)
3名様がご参加くださいました。

「初めまして〜」の自己紹介から始まり…なのに、すぐにまるで古い友人同士のよう 笑
まあ私のところへ長く通う人は、私と波長の合う「似た者同士」ってことですね。きっと。

今月は「名前の数秘からオーラソーマのボトルを元に、自分を考察する」ことにしました♪
今の名前と、旧姓の名前のテーマボトルを並べてみました。
以前やった時にも面白かったのですが、色々と発見や考えさせられることがあるんですよ。うん。

そして、複数人でのワークで良いのは「相手に自分を見る」ことが起きるコトです。
全く他人の人生なのに、そこに自分の姿が重なって、共感したり、逆に驚いたり
(全く違う価値観の視点ですからね)
それぞれ「セルフケア〜心の学び〜」を一通り学んだ方ばかりでしたので、久しぶりにセルフセラピーカードも引いたりして。
「あーじゃないか?」「こーじゃないか?」だったり
「ええええ⁈」だったり「なるほどー」だったり「うわー痛!」だったり 笑

〆はワンセルフカードで♪ 大盤振る舞い

和気あいあい、私も楽しい時間でした^ ^

終了後も、エッセンスのブレンドやら、ホメオパシーの健康相談やら…
気が付けば、外が暗くなってました(^◇^;)あら〜 

長時間皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♡

色³Cafe(いろ色々カフェ)は月1で、気まぐれに開催しております。色やカードにご興味のある方、お気軽にご参加下さい。ワンセルフカードの生みの親 中本雅子さんを長久手にお呼びして、来月5月には心のセミナー開催します♡どなたでもご参加いただけます。是非!心の棚卸しにいらしてください♡詳しくはhttp://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=215

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。