パワーピアス週間

パワーピアス週間

今日から今週中、連続してパワーピアスの講座開講が決まっています。

いつも不思議なんですが、受講希望って、なんらかの形で偏るんですよね。

で、今週はパワーピアス週間みたいです^ ^

午前の部が終わり、恒例!の片側だけリフトアップに大いに驚いていただいて、今お昼休憩♪ もちろんもう片側にもつけてお出かけしてもらいましたよ(^_^;)

面白いくらいに片側だけ変わるんです。恐るべし耳つぼ 笑

ご受講いただいた方に、先着で、今だけ持ち運びに便利な

耳つぼミニカード(1600円相当)をプレゼントしています。

病院に行くほどでもないちょっとした不調(頭痛や肩こり、腰痛、生理痛、便秘やアレルギー性の諸症状、ダイエットも)に薬は使いたくないよな~と、いう方。

耳つぼおすすめですよ^ ^

解熱にも優れた効果を発揮します。

代替医療にご興味のある方是非学んでみてください^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。