健康をプレゼント

実家の車が車検で、私の車を代車にして昨日実家へ車の引き上げに行ってきました。(うちの家業は自営の車屋さん)
ついでに母の日はちょっと過ぎちゃったけど、父の日はまだだけど。
父母にホメオパシーのレメディをプレゼント?に持って行きました。
(一応、健康をプレゼントと言うことで 笑)

母はあちこちの関節が悪く、最近は歩行が苦痛らしく。
せっせと整形やら接骨院やら通ってるらしいので、関節のためのものを。
父には、12年前に患った癌のためのサポートを私オリジナルブレンドで。
昨年、ワクチンを打ってからというもの(打つな!って言ったのに!内緒で2人とも2回接種)酷い帯状疱疹を発症し、それまで12年間大人しかった癌の血液数値が急上昇上し…。
再発を疑われ、これ以上高値が続くなら治療に入らなきゃならないと医者に言われていました。

が!帯状疱疹もレメディで早期に改善。血液の数値も、数ヶ月に渡り、あれやこれや飲んでもらったところ。見事!十分の一の数値まで下がり、無事、経過観察となりました^ ^

そして、2人に継続的に飲んでもらっているのは、ワクチンの毒だし。先日、このマザーチンクチャが新しくなり、打った人も打たない人も同じもので対応できるようになりました。
前者も後者もコロナ感染予防と、前者は毒出し、後者にはシェディング対策に良いと言うことです。
私も飲んでます^ ^

「お陰様で」と両親は言いますが。それは、ホメオパシーの素晴らしさと。何より、こんな怪しい〜(笑)ものを、疑わず言われた通り飲む両親の素直さの賜物ですわ ありがたや〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。