リンの音シャワー


昨日は高台の田園地帯に建つ、由緒正しき素敵なお寺さんで、シンギングリンによる癒しイベントに参加してきました^ ^https://facebook.com/events/s/%E3%82%86%E3%82%8B%E3%82%80%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%92%E8%81%B4%E3%81%8F%E4%BC%9A%E5%BC%98%E8%AA%93%E9%99%A2/3035216590063979/

本当に見晴らしよく気持ちの良い本堂でたっぷり!
1時間リンの音シャワーを浴びてきました♡

リン奏者は4方向におり、加えて高い天井も相まって。
畳にゴロン〜と横になり目を瞑っていると、まるで音のドームに入っているかのよう。
一緒に誘った連れは、横ですぐに寝息をたてていましたが笑
私はずっとぼんやりと意識はあり、瞑想状態でした。

直前に飲んだ「ラピスラズリ」のレメディ(第3の目を開くと言われる)のせいかしら?
目は閉じているのに、終始indigo …royal blue…の色がクルクルとマーブルのように見えていました。
普段、カラーの授業で「光のないところに色はありません」と言っているのに矛盾してますね(^◇^;)

でも瞑想すると私、よくこういうこと起きるんです。
その時々で見える色は違いますが、普段はpurple〜magentaが多いです。
けど、昨日は濃いBlue系でしたね。ラピス色 笑
寝てはいないのだけれど、頭はめちゃくちゃスッキリしました♡

全身の細胞が整った?整列した?感じ(^。^)
帰りには、お気に入りの隠れ家的な和のお店でランチを。
気分的に、静かにゆっくり、和のものが食べたくて。
掘りごたつの完全個室。
相変わらず丁寧に、一品一品出してくれる、居心地の良い時間を過ごしました^ ^
これで週末の進級試験勉強もはかどる〜というものですよ。

…現実に引き戻される 苦笑

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。