春のハーブ摘みin函南農場

昨日はホメオパシー学校のイベントで、函南農場へ行ってきました^ ^
名誉会長である寅子先生の大ファン!の我が親友も初めて一緒に♪

私は2度目の函南農場ですが、相変わらず空気が良い〜気持ち良いところです。
春のハーブ摘みやレタスの収穫体験など盛り沢山。
自分の頭より大きな無農薬レタスはお持ち帰り〜!うわー!

このレタスはお昼ご飯のメニューにも出てきたけれど、本当に美味しくて♡
持って帰るの大変だけど家でも食べれると思うと嬉しい^ ^

学びの同期とのリアルコミュニケーションも楽しかった♪
昨日は寅子先生のお誕生日と言うことで、サプライズのバースデーケーキのお裾分けにもあやかりました♡

今回は東京住まいの親友と久しぶりの再会なので、この後は一緒に熱海で一泊です。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。