中本 雅子さんによる心のセミナーin長久手2022

ワンセルフカードの生みの親 中本 雅子さんによる心のセミナーin長久手今年も無事主催、開催いたしました

1日目の今日は「ワンセルフムクティ第8章~人間関係の土台作り~」をアサーティブコミュニケーションや、Iメッセージなど、聞き慣れた人には「まあ基本だよね〜」な項目ですが
そこはさすが!の、雅子節「なるほど〜」な新鮮さが有り。
聞き慣れない人には、尚更色々と気づきや驚きがあったことと想います^ ^

お馴染みさんだけでなく、雅子さんとは「初めまして」さんもご参加くださり本当に嬉しいデス
やっぱり!会うに勝るものはない!ですね♡
参加者さんのエネルギーも「来るべき人が集まった」って感じ^ ^
心地の良い空間でした♪

セミナー後は恒例〜懇親会という名の「雅子番外編セミナー⁈」笑名古屋メシ〜でワイワイ飲みました

いや〜お店で飲めるって!イイです。昨年はコロナ制限でお店飲みができず。それでも「酒がない懇親会なんて」ということで、私の自宅庭でBBQをしましたが(意地でも飲む!笑)
それはそれで楽しかったですけどね。
やっぱり!お店でメニューを選び、美味しいね〜って笑い合う時間はサイコー!

コロナ騒ぎ以前は「当たり前」だったことが、こんなにも有り難い

ある意味「幸せ」を感じることが増えたような気がします。

明日は午前、午後と2本のセミナーが続きます。
明日もご参加の方♡ 明日からのご参加の方♡
お会いできますことを楽しみにしております^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。