島脱出


沖縄台風接近中〜ではありますが、昨日阿嘉島で予定通りのダイビングを終え。
本当はもう一泊して、今朝那覇へ移動する予定でしたが、昨日の最終便の高速船で島脱出してきました。
今日は多分、全便欠航?になりそうだから。
※さっき確認したらやっぱり全便欠航でした。良かった〜Best判断

と、言うわけで、今朝は那覇、国際通り沿いのホテルでの朝です。
ギリギリ最終便が取れたから良かったけれど、取れなかった…もしくは昨日から島入りした人は、とんぼ返りか、今度いつ動くか分からない船を島で何日も待つことになったでしょう(^◇^;)
島にいてもシケで海にも出れない最悪〜ですわ。
我々は堪能してからの脱出なのでラッキー

良かった良かった。
あとは…明日の飛行機か飛ぶか?だけデス。
なんか大丈夫な気がするんだよなぁ。
それにしても、こんな時期に、こんな沖縄近海に台風発生。
それも日本列島を舐めるように上がってくる予報なんて、普通じゃない〜。
さぁ、今日は本島で1日過ごします。
とりあえず那覇は雲はあるけど、雨は降ってなくて、穏やかな天候デス。
昨日までの阿嘉島と、海の仲間たちの写真をちょこっとだけ^ ^
慶良間の海の透明度はやっぱり最高

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。