久しぶりの美ら海水族館


思いの外、本島での時間ができたので。
久しぶりに美ら海水族館へ足を伸ばしてみました♪
あゝあ〜ジンベイさん〜お久しぶりですう〜♡
相変わらず、圧巻!のお姿。私、自然界の海で、ジンベイザメに遭うのが夢なんです

マンタちゃんたちもヒラヒラと舞って、いつまででも眺めてられる♡
水族館の向こうに見える伊江島を眺めながら、海の見納め。
お昼はソーキ蕎麦とジューシー(沖縄炊き込みご飯)のおにぎり。
夕飯は、お決まりの88ステーキ普段、肉の塊などほとんど食べないけど。
なんかね〜沖縄に来た時だけは雰囲気で^ ^
さーて。
これから台風が最接近?だそうです。
明日には抜けて、飛行機普通に飛んでくれ

翌日… 今朝は那覇空港で朝ビールとタコス、沖縄そばを食べ納め〜。
台風の影響もなく、ほぼ定刻で飛行機は出発。
ったら!セントレアの方が天候不良の関係で、着陸はしたものの、飛行機の中で待機30分以上(沖縄よりこっちの方が数倍天気悪いし)

まぁ急ぐわけではないし、無事帰ってこられたから良いんだけど〜。
今回台風やら携帯電話の通信トラブルやら「えええー!」なことが重なりましたが(飛び込みでレンタカー屋さんの電話借りたり)なんだかんだで、諸々上手に回避できました

やれやれ(^◇^;)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。