ミラクル!ホメオパシー♡


先月14日に、84歳の姑が右手首(利き手)を骨折したんです(*_*)

私が病院に付き添ったのですが。
素人が見ても「折れてるのココですよね?」ってわかるくらいポッキリ!折れてて…それも折れた部分がズレていたので整復しなければならないような状態で。(牽引整復。ずれた骨を引っ張って正常な位置になおす)
ドクターには「歳からしても、まあ2ヶ月はかかると思ってください」と言われました。

怪我したその日から、手元にあった「骨全般のサポート」に良いホメオパシーのマザーチンクチャーを姑に渡し。
「これは副作用無し!で、骨をくっつけるのを助けてくれるものだから、真面目にせっせと飲むように!」と半ば強制的に押しつけました 笑

いや〜参った(*_*) 利き手だし…2ヶ月かあ…この夏は姑の世話をしなきゃならんなあ。。。と、覚悟して、ここのところ日々の手伝いをしておりました。

が!しかーし!なななーんと!

昨日ギプスが外れました!1ヶ月経たずして!ですよ。万歳ーー

まだ添え木は当てている状態ですが、取り外し可能。
痒がっていた部分もスッキリ!洗えて、痛みはまだあるものの、大幅に手の可動域が増えて、本人も喜んでます^ ^

いや〜私も喜んでます(もう自分でできることは自分でやってー)
私も学生の頃、足を折ったことありますが、1ヶ月はまるっとギプス生活でしたよ。あゝホメオパシー様様だあ〜

ありがたや〜とは言え、ホメオパシーのレメディが治すわけではなく、その人の自己治癒力を触発するだけなので、やっぱり、姑の治癒力の賜物なんですけど。

いや〜兎にも角にも。これで私の夏遊びも安泰ってもんですよ 笑 ←鬼嫁

今回使ったのはコレ↓↓↓

https://mall.toyouke.com/index.php/hj/tincture/MT%29S-Bon?vid=7&fbclid=IwAR2JilRUerzgi2IIHSA3UOq5_Mc-EDddRy769QA85G2FrUhpnPQCCr9jqCA#%CE%A6

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。