ミラクル!ホメオパシー2


またやっちゃった!!!んですよーーー!「指先切り落とし」

(またかよ!って声が聞こえてきそうですが…(^◇^;))
包丁で親指の指先を切り落とし寸前…の怪我

数年前は人差し指の腹を完全に切り落とす…コトしましたので、まあそれよりはマシですが。
ぷら〜んと…皮一枚でつながってるくらい。。。
もう!やっちゃった!直後はパニック

とりあえず血がぼたぼた(@_@;)

なので、押さえつつ手を高く上げてましたが止まらない。

先日の「ホームケアのためのクレイテラピー」で止血のためにクレイを粉のままふるかける…という方法を話しましたが。
これは、めちゃくちゃ痛い!ということも、実際やった人から聴いていて

ただでさえ!こんなに痛いのに!嫌だーーで!
そうだ!ホメオパシーのレメディだ!

とにかくパニクリながら、こういう時は先ずはアコナイト…アニーカ…あああーーー!面倒!そうよ!どっちも入ってるのあるじゃん!!

というわけでアコナイト/アーニカ/アーセニカムがコンビネーションされたレメディを、慌てて飲んだ(片手使えないからかなり必死 苦笑)

するとびっくり(@_@)出血がピタ!っと止まった。。。
えええええこれには本当に驚いた。
さっきまでぼたぼただったのに。ピタ!っとよ。
その後なん粒かリピート。
止まったタイミングで傷口をバンドエイドで保護したけど、時間が経っても血が滲み出てくることもない。
痛みも速やかに治ってきて、今は触ると痛い程度。
前回やった時は数日、手を下げると血が下がるせいかズキズキして大変だった。(まあ今回より酷かったけどね)レメディ様様

ちなみに今回は取り急ぎ使ったのはAAA落ち着いてからは、アーニカ(怪我No.1レメディ)を数回リピート。
ハイペリカム(神経まで達する怪我に)も数回リピート。
それで今は、完全に落ち着きました。寝る前にカレンデュラのレメディやクリームでケアして…くらいで大丈夫そうです

ああありがたや〜

緊急事態にこのAAAはすごく!役に立ちます。私は常にこれだけはカバンに入っています。

https://mall.toyouke.com/index.php/hj/remedy/S-AAA?vid=2&fbclid=IwAR3XGwQne5VVCXseEi8HgzUe9sRyEIqk24AeO6DAfUYIzWgkFz4U7A9vvUw#combination

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。