インディゴ集大成

昨日は船戸クリニックでエッセンスの学びでした。
師匠⭐︎鶴医師から「集大成」との事前告知で召集され…
「んー?集大成??」と、首傾げで参加しましたが。ハイ

その通り!集大成でした 笑

久しぶりに魂の汗をいっぱいかいて、魂の強力なデトックスになりました。
普段、私は人の話を聴く立ち位置ですから、自分の話を聴いてもらえる(信頼と静寂をもって)こういう場は本当にありがたい

そして、魂に強力に働きかける「エッセンス」達が、自分では手が届かなかった深い深い部分を揺り起こしてくれるので、気づいていなかったところへ光を当てることができる。ありがたや〜 ありがたや〜

集大成の昨日は、初めて鶴先生直々に受講生それぞれが「個人の浄化」を行ってもらい、そして選ばれたエッセンスをブレンドボトルにして、これからしばらく飲みます。
「死んだ人が幽霊にならないようにする」(なんじゃそりゃ?笑)
と言うエッセンスも入りましたよ 爆!

私の手持ちにはないブッシュやタスマニアンのエッセンスがたくさん入り、これから変化の体感が楽しみです

このエッセンスによる「個人の浄化」私は前面に出して行ってきませんでしたが…これからは少しずつやっていこうと思ってます。
※ブッシュやタスマニアンエッセンスも新たに加える予定デス。
やってみたい人いる?ブレンドするだけより、ちょっと時間がかかるけど。
まあ兎にも角にも、先ずは私の変化体感をシェアできるようになってからですね。
相変わらずの豊かなモグモグタイムも楽しい♡この学びの空間でしたが。
これで一旦、終了(何せ集大成ですから)
長く時間を共にしてきた仲間達にスペシャルthanks

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。