マコモ葉で作る亀


今期3回目となる「マコモ葉で作るしめ縄」WSを開催しました。
ご参加くださったのは9名様。
ほぼ私とは「初めまして」の方と。
すごーーーくお久しぶりの友人が参加してくれました♡

みんなでお弁当を食べるところから始まり^_^
ワイワイ言いながらそれぞれに素敵なしめ縄を完成させました。

前回2回のWSでは、誰〜も興味を持たなかった「マコモ葉で作る亀」今回はほぼほぼ!の方が「作る!」と大張り切り

おおー!
マジですか⁈ 笑

黙々と、皆さま「亀」作り上げ、しめ縄のパーツに上手に使いましたよ

亀制作分、いつものWSよりずいぶん時間を使ってしまいましたが。
出来上がった作品を、自画自賛&お互いに讃えあい。
楽しくWS終了いたしました

ご参加の皆さまいつもコラボで相方をしてくれる森川さんそして、場を提供してくれた、ちかちゃんありがとう〜〜〜

今日のこのしめ縄で、どうぞ良いお年をお迎えください

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。