エッセンスの講座始めます

この数年、エッセンスの処方依頼が本当によくあって、ありがたい限りです

カラーやカードセラピーに通われる方々は、学びの中で「気づき」、もう必要でなくなった価値観を手放す…と、ここまでは良いのですが。。。
長年積み重ねたパターンは、なかなか~すんなり…とはいかないことが多く。
それで、私は数年前よりエッセンス達を取り入れることにしました。
すると多くの方の「気づき」も早く、解放される実感も断然!早い

コロナ禍の世界が不安に包まれた時も、エッセンスたちは強力に私の周りの人たちのメンタルをサポートしてくれました。
本当に知ってて、持っててよかった!心から感じます。
その実感がある方々から、今度は「自分達がセルフケアできるようになりたい!」という熱いリクエストがあり。
このたび教えるほうをすることにしました。

私はフラワー&インディゴエッセンスを扱いますが、先ずは基本中の基本。
バッチフラワーエッセンスのLessonです。
我が師匠♡鶴医師直伝♡のかな~り不思議でユニークな学びになると思います 笑
全4回(1回5時間)の連続講座で、毎回自分で自分のエッセンスを作ってもらい1か月ほど飲んでもらいます。
その体感もお互いにシェアしながら学んでまいります。
今回のみ、オープニング価格での提供とします

エッセンスそれぞれの特徴を学びながら「自分を知る」時間となることでしょう。
カラーやカードの学びとはまた違った切り口で出会う「自分」をお楽しみください♡

第一回目は1/25日に決定しております。残席は1となっております。
ご興味のある方は是非お問合せください。

尚、グループワークを行いますので、2名以上の参加で開講とさせていただきます。
只今、土日開催希望の方がお一人お待ちいただいております。
ご興味ある方で、土日の参加がご都合よろしい方大歓迎!
お気軽にお問合せください。

もちろんエッセンスの処方だけでも大歓迎です。
フラワーエッセンスとはお花のエネルギーを、お水に転写させたものです。
アロマセラピーのエッセンシャルオイルなどとは違い、抽出成分などの物質的なものは含まれていません。
子供や老人、病気の方や、動物にも使うことができます。
エッセンスは優しく作用して副作用もありません。・自己肯定ができない(自分を責めてしまう)・ネガティブな感情が捨てられない・人間関係がうまくいかない・迷いがあり決められない・不安や緊張感、プレッシャーを感じるなどにエッセンスはおすすめです。
お花や鉱物の持つエネルギーが、感情に働きかけ、心のゆがみを整えて、バランスを整えます。
「問題に対していつの間にか囚われなくなる」ような変化を促します。
詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/essence.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。