1月色³Cafe(いろ色々カフェ)


先週末は、月1気まぐれ開催の「色³Cafe(いろ色々カフェ)」でした^ ^

毎年、年始め恒例♡ 数秘を使った「今年の色」をオーラソーマボトルから選び一年を考察しました。
2023年のテーマを想いつつ。
ワンセルフカードも使い、皆様この1年を「こんな風に在りたい」と、お互いに語り合いました。

お昼も恒例〜みんなでフラワーでランチ。
私の今年のフラワー始め?でもありました笑
イチゴのケーキが色々出始めて、ちょっと春を感じます

私の今年のボトルはGreen &clearと gold&yellowもうどこを取っても「想いのままに!」ですね

とは言え、自我に偏らず中庸でね!とのメッセージをボトルから受け取りました♡
2月のcafeも1月と同様なワークをしようと思います(節分ですから)ご興味ある方、ぜひ今年の方向付けにいらしてください^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。