第1回ファミリーホメオパスコングレス

今日は「第1回ファミリーホメオパスコングレス」の発表者として参加しました。

もーーー!めちゃくちゃ緊張して、発表前にはホメオパシーのアージニット(予期不安に)飲みまくり(^◇^;)なんとか無事、発表を終えることができました。
はあ〜´д` ; もう抜け殻ですよ。 ハイ

31日までアーカイブで見られるようです。
私は、肺炎と診断された新生児が基本キットのレメディで改善したケースを発表しましたが、他の発表もホメオパシーミラクル!満載ですので、是非ぜひご覧ください。

日常の急な出来事に対応する知恵が詰まってます♡
私は5番目の発表者として登場します。

3/11(土)ホメオパシーを使って家族が治癒した体験発表会「第1回ファミホメコングレス」
アーカイブ配信: 2023年5月31日まで

ホメオパシーがあって良かった!緊急時にレメディーがあって救われた!奇跡的な体験談、歯科医師からのホメオパシー応援、とらこ先生の震災時の動画と人工地震についての12年前の講演一家に一つホメオパシーキットを!
とらこ先生のメッセージなど盛りだくさんの濃い内容のコングレス、必見です!お申込はこちら▼https://ec.homoeopathy.ac/product/3805

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。