フラワーエッセンス基本レッスン②

先日、フラワーエッセンス基本レッスン②を開講しました。
①で自分に処方したエッセンスを飲んで、どのような変化があったか?のシェアから始めます。速やかに素晴らしい!

体感のシェアがあり「すご〜い」と驚きつつ。

2回目の先日は、ステップアップの選び方。
自分で今の自分に必要なエッセンスを選び。
それが本当に合っているのか?をOリングで確認する。
ということを練習しました。

実際に自分の体の筋反射で確かめると「うん。間違ってない!」と確信持って飲めるのが良いと思います。

次回③は、さらにステップアップ。
フーチ(ペンデュラム)を使う練習をしますよ^_^こ
れね〜使いこなすとめちゃくちゃ便利なんです。
ご参加の方々お楽しみに^_−☆

私も日々、相棒のMyフーチのお世話になっております♡昨日の満月でフーチちゃん浄化〜
庭の芝生に置いて、地のエネルギーもプラスでチャージしてねん♪フ

ラワーエッセンス基本レッスン詳しくは

http://mamachi.pupu.jp/essence.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。