Chapter4、5


昨日は久しぶりにカラーセラピスト公式勉強会Chapter4、5をリクエスト開講しました^ ^

「初めまして」のお二人がご参加でしたが、セッション練習を通して和気あいあい♪いつだって、カラーボトルやカードなどの間接ツールは円滑なコミュニケーションを強力サポートしてくれます。

自身のお子様にカラーセラピーを通して、とても良いコミュニケーションが取れた…そんな経験のシェアなどもしていただきありがとうございます。
何気なく選ぶ「色」は、言葉にならない「心」の声を表してくれます。勉
強会は、マンツーマンでじっくり…というより、複数人でお互いの解釈や、言葉の選び方などが肥やしとなります。

次回Chapter6、7が3月9日(木)13時〜で決まっています。再受講さん参加大歓迎この機会にぜひ〜

Chapter4、5はRed&GreenとBlue &Orangeの補色に特化して深めました。
「うわータイムリーに私に必要な回だわ!」
なんて声も上がっていましたが笑
この回がタイムリーなのではなくて、どの色の回だったとしても、同じメッセージ、テーマが現れたことでしょう。
それは、この先の学び重ねて行くことで実感してもらえると想います^ ^
公式勉強会の面白いところのひとつ♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。