エッセンス&ホメオパシー処方

昨日は1日エッセンス&ホメオパシー処方カウンセリングDAYでした。

午前(対面)午後(対面)夜(online)で、まさにカウンセリングDAY。

心が先か?体が先か?どちらも連動しているので、エッセンスが良いのか?ホメオパシーが良いのか?お話伺いながら慎重に選んでいきます。
(カラーセラピーやカードセラピーを使うこともあります)

エッセンスもホメオパシーも波動療法なので基本的に一緒ですが、エッセンスは感情面にホメオパシーは体の症状への対応がどこらかと言えば得意です。
お一人は先日から始まった「フラワーエッセンス基本レッスン」に参加してくれている方で、その時自分でブレンドしたエッセンスを飲んで大きな心の変化を体感しているようです。

昨年、劇症肝炎からの緊急入院。摂食障害を併発し、内科から精神科へ隔離され数ヶ月。
命の危機まで落ち込んだ体重をなんとか持ち直して退院するも、食に対する嫌悪感に苦しんでいます。
エッセンスを飲んで、程なくして「食べたいもの」を考えている自分に気がつき驚いたそうです。
そして「怒る」ことができた!とのこと。
それまでは「ごめんなさい。私が悪いんです」という感じでしたが、自分のために人へ怒りの気持ちを持つことができたのだと

素晴らしい☆(ご本人の了解の上シェアしています)

先日会った時は、まるでどこかへ魂を置き忘れてきたような雰囲気でしたが、昨日は地に足が着いて、笑顔もあり足取りもしっかりしてきて、嬉しく想いました^ ^

エッセンス基本レッスンは、今月27日に2回目を開催します。
それまでに、1回目を受講(マンツーマンOK)いただければ、27日から合流していただくことが可能です。
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせ下さい☆
(2回目以降は複数人ワークが主流なため、マンツーマンはNGです)

自分の努力では改善していかない心や体の不調に「波動から整えていく」ということがミラクルを起こすのを、数々目撃してきました。
カウンセリングにもご興味ある方もお気軽にお問い合わせ下さい^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。