大人になると、こういう場ってなかなかないよね


先週末は月一気まぐれ開催〜色³Cafe(いろ色々カフェ)

今月もワイワイ楽しく恒例〜フラワーランチも連れ立って、色談義?
先月に引き続き「数秘でみる2023年のオーラソーマボトル」からの「今年の私」をみんなで考察。

「なんだかぼんやり思っていたことがそのまま色に現れてる」だったり「
うわー!これだわーー!今年の課題 苦笑」だったり 笑

それぞれが自分で想うこと、みんなからみて想うこと。
語り合い、会としては一旦〆たものの、お時間ある方はゆっくりしてってねー。って、言っていたら、気がつけは日暮れ 笑
なんだかんだと、今抱えている想いを吐き出すと、心の汗が流れるね〜。心の掃除~掃除~

こうやって、プライベートではなんの人間関係の絡みもないもの同士だからこそ話せる本音。
セラピストとしてのボキャブラリーを増やす場、として始めたこのcafeですが。聴いて!聴いて!な心のうちを外へ出す場、としてもなってます。
大人になると、こういう場や機会ってなかなかないよね〜。

ご参加の皆様ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。