鶴邸2日目起床5時半…寝ぼけ眼こすりつつ。そそくさと着替え、身なりを整え、お外へ出ると

昨晩降った雨がすっかりあがり、澄んだ空気の中わお!富士山のお姿が綺麗に見える!

 すごーーーい!ブラボー

昨日、新平さんが言ってた「あなたの妖精がプレゼントをくれるって言ってるよ。それももう直ぐに」ってもしかしてこれ〜⁈ 嬉しい〜ポケありがとう♡

と、喜び束の間。
早朝6時〜の学び?の時間 苦笑
私が八ヶ岳に来ているということで、地元の鶴一門お仲間に声がかかったそうで…
初めましての方々と「おはようございます」の挨拶から。
私はこの30分前に起床、そのままの参加だからまだ良いものの。
他の方はきっともっと!早い時間から動いていたはずで…
本来は、別で用意されていた場だったはず…なのに、私都合で急な大変更!ごめんなさい

とは言いません。皆さんありがとうございます

お陰様でとても有意義な時間でした。
ここで交わした内容については、とても想うところありましたので、まとまりましたら別でシェアしようと思います。

急な朝活3時間終わりまして、他の参加皆さまは、平日のご出勤〜のあと…さて…私は今日はこれからどうしようかな〜と思っていたら
昨日から一緒に宿泊したインディゴ仲間が「ウクレレ体験」と「ヤムナ体験」に参加するから一緒にどう⁈とのお誘い。。。
んんん?ウクレレ?ヤムナ?何それ⁈
ウクレレは陽平さんが。
ヤムナは鶴先生の娘さんが。
それぞれ体験会をココ(鶴邸)で予定しているそうで…なんだか分からんまま…そのまま私もウクレレ体験へ。(早朝からの勉強会は、実は呼ばれたのは私だけで。昨日から一緒だった仲間はメンバーに入っていませんでした。ので、私が勉強している間、お外で新平さんやら陽平さんやら鶴先生の娘さんとやらで、そっちはそっちで盛り上がってたみたい 爆!)
私は初ウクレレよく「器用だ」と言われる私ですが。
右と左の手が別の動きをする?のは超!苦手で

特に楽器類にはすごーーーい苦手意識があったので躊躇しましたが。
陽平さんの優しい誘導で楽しく体験できました♡
脳トレにもめちゃくちゃ良かったと思います^ ^
でも手はちょっとツリました 笑

で!そのまま続けて次は「ヤムナ」ご指導は鶴先生の娘さん。
それ専用のボールを使った体を整える体験会です。
これも私は初めてですが、これは馴染み深い…得意な感じ。
ピラティスに似てるんですよ。ただボールを使うのが特徴かな。
ヤムナ↓↓↓
http://yamunajapan.com/index.php

朝から頭心(魂)体!三位一体を整えることを立て続けにやって超!腹ペコ〜〜〜!お昼ご飯も鶴先生に用意いただいて♡もういつしか「鶴リトリート」満喫

昼食後は、インディゴ仲間と連れ立って、鶴邸近くの酒蔵やワイナリーでお酒をしこたま買ったり、信玄餅の老舗でお菓子を買ったり。
地元の方に聞いたオススメスポットを巡ったり。
地元スーパーでお土産を買い物したりして。帰路につきました。
一緒に参加したインディゴ仲間は岐阜へ帰るので、車での経路は途中まで一緒。
諏訪SAで、夜景が見え始めた諏訪湖を眺めながら、最後に夕飯を共にしてさよなら。
往復約500kmを1人ドライブで帰ってきました。本当にリフレッシュできた二日間

ここのところちょっとズレていた「魂の調律」が整えられた感じが強くしています。
この「ズレ」についても、今回「客観視」して想うことがありましたので、別でシェアしたいと思います。得るもの多し!鶴先生ありがとう
諏訪の神様 妖精達ありがとう

良い旅でした

鶴邸からの風景

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。