私の妖精さん

一昨日より、我が師匠⭐︎鶴医師の信州八ヶ岳のご自宅へお邪魔してきました。

「その人についている妖精を、見たままそのまま絵にする」というpointy新平さんに、自分の妖精さんを描いてもらえる♡ということで♡ビューン!と

1人ドライブで行って参りました^ ^

妖精は1人にたっくさん!ついているそうですが、その中でも1番!自己アピールしている子を描くのだそうで、私の妖精さんは、「頑張りやの海の生き物好き」な175才のポケちゃん。
海の生き物好きが高じて、足は蛸、ジンベイザメ柄の羽、頭にはクラゲをかぶっているそうです♡ lovely

私の頭の上に鎮座しているんだとか。
私が根っからの海好きで、長年Diverをやっていることなど知る由もないのに!

新平さんがそんな妖精さんの特徴を話し始めて、私も先生もびっくり(´⊙ω⊙`)新平さんに描いてもらうと、その妖精に「心当たりがある」と言う方も多々いらっしゃるとか。
妖精は、その人が気にいるとその人について守ってくれるそうですが。その人自身に似ていることが多いのだそうで。
その人につくから妖精が似てくる?のか妖精がつくからその人が似てくる?のか は、分からないそうです。

妖精は時々、プレゼントもくれるそうです。
それはモノだったりコトだったりもするそうですが、結構「素晴らしい景色」を見せてくれたり…が多いそうです。
妖精は、願いも叶えてくれるそうですが「自分でできることは自分でやる」ことが基本で。(当たり前よね苦笑)
自分でできるのに妖精に叶えてもらうと…

(ここから先はぜひ新平さんに直接お聞きくださいませ笑)新平さんは三重県津の方なので、東海三県からは比較的会える機会は多いんじゃないかな?(なのに!今回私は八ヶ岳まで行った笑)いつか、長久手にもお呼びしてこういう会したいなあ〜新平さんInstagram↓↓↓ 素敵な妖精いっぱい♡よhttps://instagram.com/shinpeigahaku?igshid=YmMyMTA2M2Y=私の参加は夜の会…ということで、そのまま鶴邸へお泊まり

宿泊費は「美味しい貢もの」で良いということで 笑私は手前味噌と自家製納豆(最近ハマってる)掘りたて筍、そして焼酎を献上

先生、先生の娘さん、そして別WSのため滞在中の陽平さんが用意してくれたご飯でワイワイ宴〜♪主婦にとっては、外食なんかより、他人(ヒト)に作ってもらったご飯って本当にありがたいし美味しい♡ ご馳走様でした♡

程よく酔っ払いながら、まるで妖精の隠れ家みたいな先生の可愛らしいお家で、妖精さんの不思議な不思議な世界の話を聴きながら夜は更けて行きました。が!鶴(先生)の一声!で

いきなり翌朝6時〜インディゴエッセンスによる「個人の浄化」についての復習コースをやる!と、言うではあ〜りませんか!いや~ん

 えええーマジですか…というわけで翌日に続く…

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。