ヴィジョン・スパイラルセッションの感想

ヴィジョン・スパイラルセッションの感想をいただいております。

昨年、12月の末にレクチャを受け、今までに20名弱の方とセッションをさせていただきましたが…

この新しいセッション方法は、従来(?)のカラーセラピーとはちょっと違った可能性を私自身、実感しています。

今週も、日曜日、四日市のアトリエ・ソワにて予約満員御礼~から本日までにトータル8名の方に体験をしていただきました。

セッションを受けられた方からいただいた御感想

————————–

今いる環境の中で自由に過ごす事も出来る と、満足していたつもりだったけど実は全然 納得していなかったんだなぁ~ と改めて気づきました。

ヴィジョンスパイラルセッションを体験して、生まれ変わった…と いうよりは、元々あった自分を取り戻した!と 感じました。

本当にありがとうございました!

————————–

いかに私が< 自分>を表現したいのか(無意識のうちに自分を押さえこんでしまっているか)がよくわかりました。

新しいスパイラルを組んでいただいたおかげで、流れに身をまかせ、あせらず自分のしたいこと(道)探して行けそうです。

今、とてもワクワクしてます!

今日は本当にありがとうございました。

————————–

カラーによって、自分の潜在意識を目でわかるっていうのが、とても面白かったです。

春、夏、秋、冬というサイクルで気になる色をチョイスして何気なく選んで並べただけなのに、自分の行動、思考パターンがわかるのはほんとに不思議でした。

とても大切なことに気づかせてもらいました。

やっちゃんの言葉はとてもわかりやすくて、一つ一つ心に響いてきました。

今日このタイミングで『ビジョンスパイラル』を受けることができて、ほんとによかったです。

ここからどう動いてけばいいか、指し示してもらった気がします。

『あ~私そう思ってるんだ~』という段階から、もう一歩前に背中をおしてもらえた気がします。

優しいカラーに癒された素敵な時間でした(*^_^*)

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

————————–

ヴィジョン・スパイラルセッションとは

・潜在意識に潜んでいるサイクルパターンに気づくこと

・自分にとっての本当の「価値」に気づくこと

・理想のサイクルや幸せなスパイラルをイメージして、

古いサイクルパターンを壊し新たなパターンをインストールすること。

そして望みを引き寄せることを目的としたセッションです。

◆夢や目標、今までの生き方に違和感のある人

◆なかなか引き寄せ上手くできない人

◆今の自分の立ち位置を確認したい人

◆あらたな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人

◆これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人

◆世間一般には幸せに見られるが、満足感がない人

◆達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人

◆他人のじんせいを生きているような感じのする人

◆自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人

◆葛藤して本当の望みが分からなくなっている人

このような人を対象としたセッションです。

大好評により、少しモニター募集期間を2月前半にまで伸ばそうか…

と検討中です。

1月中に受けたかったけれど!都合が合わなかった!などなど。

リクエストがあれば検討したいと思います。

ご希望があればメッセージ頂けると嬉しいです☆

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。