色³cafe〜色いろいろカフェ〜


棍を詰めておりました、ホメオパシーの進級試験も無事終わり。。。気が抜け、抜け殻〜〜から腰を上げ

昨日は5月の「色³cafe〜色いろいろカフェ〜」を開きました。

毎回、定番メンバーの参加が多いこの会ですが。
久しぶりに「初めまして」の挨拶から始まりました^ ^恒例のフラワーランチも♪その時に集まるメンバーのエネルギーで、毎回テーマをその場で決め行います。
昨日は「ジョハリの窓」をベースにして、色とワンセルフカードを使って、ワイワイ楽しい時間でした♪
色もカードも人と人を繋ぐ優れたコミュニケーションツールです。「
初めまして」でも、あっというまに心が近くなります。ご参加の皆様ありがとうございました

きっとお互いに良いご縁になったことと思います。
皆さまのまたのお越しをお待ちしております♡
(すっごい!気まぐれ開催ですけど(^◇^;))
「色」が基本ベースな会ですが、ワンセルフカードを織り交ぜると良い味付けをしてくれます

この味わい深いワンセルフカードの生みの親「中本雅子」さんを6月に長久手へお呼びして、心の学びセミナーを今年も開催します

どなたでも参加いただけます。この機会に是非ぜひ「心の棚卸し」にいらしてください。お申し込み、詳しくはhttp://omoi-no-iro.pupu.jp/blog/?p=6021

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。