色を通して「自分を知る」


今日は(もう昨日ね)カラーセラピスト公式勉強会Chapter9、10を開催しました。
昨年の12月から始まり、今日いよいよ最後。
再受講さんも一緒に恒例〜フラワーランチからの開始。
全チャプターを終了されました

おめでとう!

たくさんの時間を自己開示してきました。
勉強会とは言いますが、学ぶというより、色を通して「自分を知る」時間です。

受講生さん「私は私で良いんだ!そう思えるようになっていって、とても楽になりました」と、語ってくれました。
そして、そうなったら、今の仕事を変えたくなったそうです。
まだこの先のヴィジョンはぼんやりですが、確実に大きな変化を起こすでしょう。
応援していますよ^ ^

最後に目を瞑った一枚引きでプレゼントしたワンセルフカードは「幸」鳥のモチーフを見て「私はやっぱり飛び立つんですね」と呟いてました。
おしまいは名残り惜しいですが、長い時間足を運んでいただきありがとうございました。
君にたくさんの幸あれ!

カラーセラピーやカードセラピーの学びにご興味ある方はこちらをご覧ください
http://mamachi.pupu.jp/

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。