ファミホメコングレス発表

今日で5月も終わりますね~
私は5/31最終!の諸々のコトに追われ…やっとこさすべての処理、提出が終わり。
今ほ~っと一息(一杯?)しているところです。あああ~終わった~

先日ホメオパシーの学校からオファーされ。
発表者として参加させていただきました「第一回ファミリーホメオパスコングレス」の動画公開も、本日31日をもって終了ということなので

せっかくだし、自分の発表部分だけ切り出して、動画残すことにしました。
約10分程度の発表です。
ホメオパシーの基本キットが大活躍した体験談です。
慣れないことにカッチンコッチン!にきんちょーしながらの発表。よ
かったら、笑いながら見てやってください(^◇^;)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。