ワンセルフムクティ第10章

今年も無事!開催できました♡
ワンセルフカードの生みの親 中本 雅子さんによる心のセミナーin長久手。

昨年の開催後、見つかった雅子さんの癌再発。
OPEから抗がん剤治療を経て、またこの場所で再会できたことが本当に嬉しい!

とは言え、心配もしていませんでしたけどね。
絶対!に大丈夫。今年も!って確信していましたから。

1日目の今日は「ワンセルフムクティ第10章」ムクティとはサンスクリット語で「精神的な喜び」
今日も、いつもと変わらぬ軽快な雅子節〜♪に皆で大笑いしながら、とても味わい深い学びの時間でした。

複数人で、シェアやワークをするって、やっぱり良いです。
いかに「それぞれに違った価値観を持っているのか」を改めて感じることができるし、それがそれぞれに良いも悪いもない。
気づきも多い。

ご参加の皆様、ありがとうございました♡
明日もセミナー続きますよ〜。
引き続きご参加の方♪明日のみのご参加の方♪お楽しみに!私も楽しみです

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。