「ゴッドクリーナー」週間?

先週は「ゴッドクリーナー」週間?でした^ ^

ゴットクリーナーというものをご存知でしょうか?

簡単に言うと「足湯」なんですが、これがまた不思議でパワフルな足湯でして。
ただの塩水に足をつけるだけですが、錆?毒素?を恐ろしいほどのビジュアルでデトックスするのを見せてくれます。
ゴットクリーナーとは、体内に健康体の周波数の超微弱電流を流し、身体の周波数を整えることにより、体内の血液やリンパに刺激が与えられ流れがスムーズになります。
その結果、体内で蓄積されていた毒素(有害重金属、化学物質、食品添加物など)が短時間で排出されるそうです。

足裏デトックスは、マイクロウェーブを起こし、足浴の水を人体と似通った電位状態にして、水中のマイナスイオンにより毒素(プラスイオン)を排出させます。 足裏には汗腺が集中しており、また血液はおよそ20分で体内を循環していますので、足裏デトックスを30分ほど行えば、体内の毒素を効率よく排出できます。
私が扱っているクレイと仕組みは同じようです。
クレイの足湯でも有害物質などのデトックスはできますが、このゴットクリーナーはなんと言っても!ビジュアルの凄さ(@_@)こんなに出たーーー!
という爽快感?はハンパない

姑が癌宣告されたので、デトックスのために、機械をお借りしました。せっかくなので「やりたい人~」と内輪で募ったらそこそこの数の方が体験しにきてくれました^ ^
足を浸けている時間、私も暇なので「カラー」か「カード」どちらかお好みのセッション付き♡
上から下から毒だしして、たいへん喜んでいただけました(^▽^)/
一昨日は珍しいお客様まで(美紀ちゃん)


昨日は、インディゴエッセンス仲間たちが、ホメオパシーの基本キットを活用する講座にみんなして岐阜から来てくれて。
これまた、順番に足湯しながらの学びの時間(^◇^;)
相変わらずのモグモグタイムも健在で、持ち寄りおやついっぱい!
フラワーランチにも行ったり。
私もワイワイ楽しい時間を過ごしました♪
一週間、足をお運びいただいた方々♡本当にありがとうございました

機会があったら是非また〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。