串本の海の仲間たち


串本の海です^ ^黒潮の海ですから、南国のお魚や珊瑚たちも居ます♡
水の透明度は、さすがに沖縄には及びませんが、9月の台風に悩まされることもなく、凪の穏やかダイビングでした。
サプライズ!でガイドさんが㊗200本記念のLOGO入りタオルを水中でプレゼントしてくれましたヽ(^o^)丿
きゃーーーー嬉しいーーーー!

んだけど…すみません(。-人-。)

すみません(。-人-。)

すみません(。-人-。)

詐称です
本当は200本ではないんです〜〜(^_^;)
実は…もっと数潜ってます。。。
ダイバーは潜るとLogbookに記録を残して、ガイドにサインをしてもらうのですが。(これが何本潜っているか?の証明で、自分の力量の証明にもなる)
横着な私は一時期logを付けていなくて(面倒で)ですね 苦笑
その数年はすっぽり!抜けているんですわ(;^ω^)

100本くらいは付けてたので「万年100ダイバー」を名乗ってたんですが。
子供たちがライセンスを取った時に、心を入れ替えましてですね(笑)
思い出記録も兼ねて、再び一緒に付け始めました。
とは言え、今年7月に潜った越前なんかは、ま〜た記録してないし(^◇^;)
(200本目の記録は越前ごときじゃ嫌だーーーって理由。ごめん越前)

と言うわけで。Log記録が!200本目!ということであります。(ある意味、物臭な私には、偉い👏おめでとう…ではありますが)ガイドさんには、し~

内緒です 苦笑

でもサプライズ本当に嬉しかったデス♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。