色³Cafe~妖精お茶会~


秋分の日の今日。

気まぐれ開催の「色³Cafe」は趣を変えて、ワンセルフカードを使ってちょっとしたワークを行ったあと「妖精お茶会」を開きました^ ^

「わーい妖精お茶会したかったんです〜♡」大喜びしてもらって、私も嬉しい〜

妖精さんへの「お願いごと」をぼんやりではなく、真に願いたいことを具体化するのにワンセルフカードが良い仕事してくれました

甘いお菓子はちょいいとこのチーズケーキと、先日のお土産「那智の黒かりんとう饅頭」と和歌山みかんをご用意。
お菓子食べながら、音楽は音叉や水カンリンバ、みんなで童心にかえり「カエルの歌」の輪唱 

大笑い!しながら楽しい時間でした。ご参加のお二人様ありがとうございました

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。