5月愛知へ中本雅子さんお呼びしますよ!

ワンセルフカードの生みの親。中本雅子さんを今年も想色倖房主催で、5月に愛知へお呼びしますよ!

内容が詳しく決まりましたら、イベント立ち上げご案内しまーす。

ワンセルフカードファンの皆様~♪ お楽しみに!

先日開講したワンセルフカードセラピスト講座は、節分明けというとで、カリキュラムにあるワーク「今年」をテーマに、私も一緒に参加しました♪

昨年は「肥」(肥えるではありません!肥やすと読みましょう 笑)をテーマにしていましたが、今年は「育」

昨年までインプットしてきたことを、もうちょっと育てて発展させていきたいと思います。

アウトプットはもうちょっとあとかな?って感じですね。

さ~てどんな風に育てましょか?

あれやこれや妄想していると楽しくなってきます~^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。