天のはからい

先週はワンセルフカードセラピスト講座も開講しました。

参加者さんは私とは初めましてさん。
「何年も前にどなたか?からもらったカードが、ふっと出てきた」というきっかけから、受講をしよう!と思われたのだそう。
あら〜それはきっと天のはからいですね〜なんて会話からスタートしました^ ^

不思議とこういう出会い多いです。
ワンセルフカードは。

マンツーマンでしたので、私もワークに一緒に参加しました。
参加者さんも気づきがあったことと思いますが、私にも大きな気づきがありました。。。

最近よく出るなあ…の「許」に納得(^◇^;)
良き心の棚卸しになりました。
ご受講いただきありがとうございました。
カードが良き相棒になってくれることを願います

ワンセルフカードは作成者の中本雅子さんの心の学びと、四半世紀に渡って研修講師を続けてきた中で培われた独自の哲学、そして1999年に宣告を受けた進行性乳がんと共に生きるレッスン、という3つの軸を統合した30枚の言葉から成り立つ心のレッスンカードです。ワンセルフカードセラピスト講座詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。