マコモのしめ縄作りWS1日目


毎年恒例〜となりました♪マコモのしめ縄作りWS今年も開催しました^ ^みんなでワイワイ作ると楽しいね!

今回は、可愛い♡美味しい♡ヘルシー♡なcafe #yoccoriでのランチもみんなで堪能して。それぞれ思い思いのしめ縄を複数完成

毎年、マコモの葉を提供してくださるさんと、たくさんの花材を惜しみなく提供してくださる森川さんのお陰様です(。-人-。)

ありがたや〜ありがたや〜明日も引き続きWS開催します。
明日!ご参加の方々もお楽しみに

本日ご参加の皆様お疲れ様でした!

それぞれの素敵なしめ縄飾って♡良いお年をお迎えください

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。