ホメオパシー基礎講座


先週末は、2日間に渡って開講しました「ホメオパシー基礎」終了しました^ ^

リクエストくださったのは、無農薬で農業を生業にしている方。
ホームケアにホメオパシーを取り入れる他に、畑にもホメオパシーレメディを使ってみるそうです

わーヽ(^o^)丿何か違いを感じたら教えて欲しい!ホメオパシーは人だけでなく、動物、植物にもいい仕事します👍

お昼は一緒に恒例フラワーランチへ。
この無農薬農家さん。野菜育ててるのに、自分自身は野菜が嫌い(^◇^;)という。これまた面白い子で。
ランチのサラダは2日とも、その子の分まで私がふた皿食べたさ

草は大好物なのでウェルカム♡
ケーキはシャインマスカット、黒大豆とほうじ茶の、どちらもチーズケーキ。
新ケーキが出てきて、行き慣れた私もワクワクした〜

ホメオパシー基礎講座(基本キットを急性症状にいかす)
http://mamachi.pupu.jp/homwopathy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。