清里へ

今日の午後は、鶴邸から山梨側へ30〜40分走り。初めて清里へ足を伸ばしました。スキーリフトに乗り、天空?のカフェへ。
思わず「うわーヽ(^o^)丿」とため息出るような絶景!

平日だからか、予想に反して空いていて、ゆっくり景色を堪能しながらお茶を飲む時間を味わいました^ ^

美しい紅葉の向こうに富士山が綺麗に見える。

麓で昼食は高原野菜のポトフを♡ めちゃ美味!で満足。

そして、諏訪の方へ戻りつつ「御射鹿池(みしゃかいけ)」へ。
静かな水面に山々の風景が逆さに映り込み、とても幻想的な光景。
こちらも目の保養になりました。様々なものに恵まれた2日間

ありがたや〜ありがたや〜でした。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。