2024年初色³Cafe


先日、2024年初「色³Cafe(いろ色々カフェ)」を開催しました^_^

毎年1月恒例の「オーラソーマ数秘で見る私の今年」をテーマにしました。
ワンセルフカードのワークも交えて、ワイワイと楽しい時間。
茶菓子は、ジンジャークッキー焼きまして、無添加チョコケーキも切り分けて♡

いつものcafeフラワーは遅めのお正月休みで、ランチは久しぶりにGyo2へ。
近所でお魚食べるならココ!お気に入りです♡

「どんな1年になりそうか?」「どのように在りたいか?」オーラソーマボトルの色を通じて、お互いの考察を言語化して、セラピストとしてのボキャブラリーも増やすことも目的としています。ワンセルフカードがさらに意味を深めるに良い仕事します

今回はちょっと特別に美しいオーロラのポストカードもプレゼント。
良い1年にしましょうね!

ご参加の皆様、ありがとうございました

次回は2月10日(土)を予定しております。リクエストがあれば、2月もオーラソーマ数秘を取り入れた会にしたいと思います。(節分直後ですから〜)カラーセラピストさんでなくてもご参加いただけますので是非ぜひ〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。