ここのところ勉強会三昧


ここのところ勉強会三昧です~

今日はChapter8 gold & indigoと

Chapter9 lime & pinkを開講しました。

毎年のことですが、年明けと年度始めは「お久しぶり~!」さんがしばらく止まっていたChapter受講を再開されるというケースが多いんですよね。

今日の受講生さんも約1年半ぶりの再会でした^ ^

変わり目って自分と改めて向き合いたくなるのかもしれませんね。

会わなかった期間に起きた様々な出来事やその時に感じた感情、そしてこれからどうして行きたいのか?が、まさにindigo、gold、lime、pinkのキーワードにぴったりで…

ご本人、狙ってきたわけじゃないのに、まるで用意されていたかのように、必要な内容の回でした。

まあ自己投影だから…と言えばそれまでですが、なんだかみんなちゃんと必要がある時に必要な内容に触れに来ている気がします。

不思議だな~

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。