インフィニティカードの専用ケース


インフィニティカードの専用ケース作ってもらいました*\(^o^)/*

自然治癒力学校仲間でとっても手先が器用な人がいまして

saiko先生のお持ちのケースを参考に、

・ポケットは透明のビニール地で

・7ポケットづつの列で、できれば2段に脱着のできるボタン付きで

・コンパクトに折りたたみができて

・ベースの生地は黒で

(ベゾルト効果で、カードの色がキュッと引き締まって鮮やかにみえるから)

と!こんなワガママを、口頭で伝えただけなのに!

こ~んなに思い通りのケースを作ってくれました(≧∇≦)

(自分で作ろうなんて気は全くない!他力本願な私 笑)

もう!完ぺきです!

これまだ試作品だそうで、これでよければきちんと縫い直して
(私はこれでも十分なんですけど)くれるそうです(^^)

TCマスターカラーセラピストさん!

このケース!欲しくないですか

欲しい~!という声が多ければ、オーダーを受けて、私が委託販売しようか?なんて思ってます

とは言っても、ひとつひとつ手作りなので、大量生産は無理なので口コミ受付になるかも?ですが;^_^A

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。