【RED】色をテーマにした本道さんのお料理会


色をテーマにした本道さんのお料理会。

今回はREDでした*\(^o^)/*

もうね!ジャガイモとさくらんぼが一緒に煮物になっちゃったり!

イチゴにカレー粉が入ったり!

それまたそれにフキを入れちゃったり!

切り干し大根にシナモンシュガーを混ぜたり!

本道さんのお料理は、今日もまた、私の固定観念をぱっかんぱっかん気持ちいいくらい壊してくれました(≧∇≦)

いつものことながらどれもこれも美味しかった~

そしていつものことながらここに集まってくる人たちと、ふなクリ食堂の居心地の良いエネルギーに癒されます^ ^

ふにゃふにゃ~

なぜだかいつの間にか、私はこの会で「親方」と呼ばれてます。なぜに親方


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。