最近のFBは1年前の投稿をユーザーに教えてくれるのね^ ^


最近のFBは1年前の投稿をユーザーに教えてくれるのね^ ^

1年前の私は、仲間とイベント開催していたんだな~。

10421465_845395228873394_5795640427238240478_n

この写真の中にいる仲間の1人が、今日、長い道のりの旅にでます。

(FBに表示されたのはきっとシンクロニシティ~意味ある偶然ですね 笑)

ここにいる誰もが(本人でさえも)この1年後、このような展開になるとは思ってもみなかった。

そうやって思うと、普段、色々なことを想像して、先の期待や不安にあたふたしたり、なんだ~かんだ~と計画を立てたりするけどさ 笑

先のことなんて本当にどうなるかなんてわからない。

自分の気持ちですら、どう変わるか?なんて全然分からない。

たからただ、やっぱり「今 ここ」を精一杯、味わって、丁寧に積み重ねていくしかないんだよな~。

さっ!ごちょごちょ感慨に浸るのはこれくらいにして^ ^

今日は仲間の旅立ちを見送りに行ってきます♪

いい天気になりそうで良かった^ ^

皆様も良い1日を

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。