TC公式勉強会☆全Chapter制覇!


TC公式勉強会☆全Chapter制覇!

の方が、また1人誕生しました^ ^

最後のChapterはred&Greenと、orange&Blue。

長い時間をかけて、それぞれの色のもつキーワードの本質を学びながら…

自分と向き合い、自分の良いところは過小評価せずに認め。

悪いと思えるところは、否定したり削除したりするのではなく、許し、受け入れてきました。

最後の今日は、いい意味でずいぶん緩んだ自分を「確認」できた良い時間だったと思います^ ^

私にとっても、とても楽しく良い時間でした。

勉強会は長い時間を共にするので、正直ちょっと終わりは寂しいのですが。

私を慕い、毎回足を運んでくださったことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからのご活躍を心よりお祈りしております。


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。