栗原類 …とってもyellow/violetをイメージさせら…


栗原類 …とってもyellow/violetをイメージさせられる人だなぁ。

「障害であってもそうでなくても僕は僕。」

自分を自分がちゃんと認めてあげられるって本当に素敵ね^ ^

みんなが世界にたった一つだけの個性を持っているのだから、それをピカピカに磨き上げればいい。

そもそも世界にたった一つなんだから、「自分ではない誰か」になんてなれないし、みんなと一緒になんてなれないよね。

【発達障害告白の栗原類、ブログで思い「”笑っちゃいけない”と思わないで」】↓↓↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000359-oric-ent

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。