「呼吸もさぁ吐くほうが先なのよね」

「呼吸もさぁ吐くほうが先なのよね」

なんて、内容の会話が弾んだ、今日のワンセルフカードセラピスト講座^ ^

「捨」と「入」どちらが優先か?

受講生さんの中で、これが現在のテーマのようです。

結論は「捨」が先。笑

いるものといらないものを整理整頓。

不要なものは手放して、十分なスペースをとれば、次にまたたくさんのものが入れることできるよね^ ^

呼吸も吐くほうが先。

吸ってばっかじゃ死んじゃうよ 笑

今日は、「ワンセルフカードと他のものを組み合わせる」レクチャーとして、初めて「セルフセラピーカード」を登場させてみました♪

やっぱりワンセルフカードもセルフセラピーカードも深い…。

セルフセラピーカードは、私自身学びの途中ですが、こうやって出動の機会を増やして、どんどん落とし込んで、カードと仲良くなろうと思ってます^ ^

近々、セルフセラピーカードセッションのモニター募集しますので、ご興味ある方は是非♪

ご協力お願いしまーす*\(^o^)/*


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。