久しぶりにibマッピングのご依頼。


久しぶりにibマッピングのご依頼。

午前中↓↓↓でセッションをしました。

http://nagakute-kankou.com/sp/gourmet/komorebi.html

ご依頼くださったのは…何年前になるんだろう…。

あるイベントに出店した際、同じ会場の出店者で名刺交換しただけの方。こんなに時間が経って、それを伝に連絡してくれました。

なのでほぼ「初めまして」

でも、とっても有意義な時間を過ごすことができました。

出逢ったご縁を繋ぐのには、ちゃんと名刺なり、なんなり渡すことは大事だな~と思いました。

セッションをしたこのカフェにはちょっとしたギャラリーがあり、今日個展&販売していた作家さんの作品が、あんまりにもツボ!にハマっちゃって!

大人買いしちゃいました♪

こういう気持ちのこもった一点物大好き

ちょうど「セルフセラピーカード」のお家を探していたところだったんですよね~。

一目惚れで麻生地のポーチもお買い上げ~。

これ、ちゃんと布を織るところから作られているそうです。内張の布も素敵なんです。カードのサイズにもぴったり!

そして、お昼は期末テスト中の長男を駅まで迎えに行き(すごい雨でしたので)そのまま串揚げのお店でランチデート

帰ってきたら、注文していたストレッチポールが届いていて、Web仕事の合間にさっそくストレッチ*\(^o^)/*

私の仕事部屋は着々とトレーニングスペースと化しております 笑

天気は悪いけど、なんだかいいペースでイイ日なのだにゃ~♪

さてこれからスポーツクラブでひと泳ぎしてこようっと。健康的だ^ ^

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。