本道さんのお料理教室☆


本道さんのお料理教室☆

今回は「オレンジ&イエロー」の会だったはずなのに。

なぜか「レッド」会になっちゃいました 笑

今回に限らず…ですが。

本道さんのお料理会は私の「こうでなきゃできない」とか

「これがなきゃ無理でしょ」なんて凝り固まった「固定概念」をガンガンぶっ壊してくれます♪

「あるものでどうにかなる。あるものでどうにかする。」

今回は「色」にちなんだ御料理のほかに…

シークレット!なレシピを伝授してもらいました♪

(今回私の最大の参加目的はコレ!絶対!食べたかった!)

またまた!これが!これが!絶品!

これから、我が家で大活躍することでしょう☆

ほんと…化学調味料にまみれた、一見それでなければ作れない…と思える料理でも。

ちゃんと自然の恵み素材だけで美味しく、体に優しいお料理は作れるんです。ね。

フナクリの動物たちにも癒され~♪

今回もとっても美味!楽しい時間でした☆

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。