カラーブロック!初出動!

カラーブロック!初出動!

今日は1日、ヴィジョンスパイラル講座でした^ ^

カラーブロック

実際に使ってみると、カラフルなウエハースみたいで、なかなか可愛いです。

「ボトルの方がいいな~」は変わりませんが「カラーブロックもありかも♪と、ちょっと見方が変わりました 笑

今日の講座に限らず、結構な頻度で感じることではありますが。

ご縁というのは、自分の力ではどうにもならない…何かそんな力に設定されているのだ。と、言うこと。

なんだか今日、ご受講の方も「初めまして!」さんだったのですが。

見えない何か…力の存在を感じるご縁でした。

そう思うと「集客」とかって、やっぱり技術、テクニックだけじゃないのだわさ(-_-) と、しみじみ想う夜。

ヴィジョンスパイラル講座

近日の予定

7月23日(木)日進市

8月04日(火)長久手市

で開講が決まっています^_^

TCマスターカラーセラピスト有資格さんで、ご興味のある方是非♪

今までのカラーセラピーという枠を超える!セッション方法ですよ☆

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。