ホームページに関する依頼


ホームページに関する依頼

大雪の中、辛口の日本酒と共に美味しいお魚ランチを

ハイ。またお昼から飲んでます^_^;

が、そのあとは真面目に、ホテルのラウンジで新規ホームページの作成依頼の打ち合わせ。

何気に今年に入ってからWEBの仕事の依頼が多いのです。

自分のサイトからは、ホームページ制作のページは削除したにもかかわらず…。です。不思議です。

あんまりに問い合わせや、依頼が多いので、ますます私、何屋さんかわからない感じになってますが…。

何にせよ、信頼されてお仕事をいただけるのはありがたいことです

感謝します。

でも、やっぱり私の仕事のメインは癒しの講師業と位置づけていますので、自分のキャパを超えない程度にお受けしようと思っています。

ちなみに、東京の企業さんや、自営業者さんのホームページの管理は年間契約で何件か請け負っていまして、そのこともあり、自分のキャパはわきまえないと!ですね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。