サイクルマップベーシックとアドバンスセミナー

久しぶりにサイクルマップセミナーのリクエストをいただきました^ ^

ベーシックとアドバンスセミナーの連続開催で、がっつり!1日サイクルマップ曜日でした♪

 

最後に頂いた感想には

・これからどんな人生にしますか?

『なりたい自分になって人生を楽しみたい。苦手な人を減らし、毎日を笑って過ごしたい。ブレーキをかけない自分になる』

と、書かれていました^ ^

はい!世の中の常識や幸福論にブラされることなく!自分軸がしっかりした幸せな人生を存分にお楽しみください♡

たった3つの質問で、心のベクトルが変わり。
「今ここ」の幸せを感じ。
(一生、人は「今ここ」の連続を生きているので、これを極めれば死ぬ瞬間まで幸せなわけですわ 笑 )
夢や成功を実現できるアクションを起こし!
バイタリティーを持ってやり続ける!

を実現させる、とってもシンプルなツールがサイクルマップです♡

カラーセラピーやカードセラピーなどに、
ちょっと女性向け?
占い?みたいな抵抗感をお持ちな方には、サイクルマップはいいかもしれませんね^ ^
11760179_874963592583224_6481611349415998129_n11781758_874963602583223_7542557615740890897_n

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。